東京支店

業務事務スタッフ

  • 月給230,000円〜
  • 最寄駅:品川駅(徒歩8分)
  • 9:00~18:00(休憩1h) 定時退社できる日が多く残業は月20時間未満です。 ワークライフバランスがしっかりとれる環境ですよ☆

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お仕事について

お仕事内容

<<仕事内容>> 誰かの役に立ちたい方必見!会社を裏から支える業務事務のお仕事です! 基本的なPCスキルがあればOK!特別なスキルは必要ありません! あなたの適正に合わせて業務事務や営業サポート、採用業務などをお任せしていきます! 【業務事務】 ・書類作成、ファイリング  書類作成といっても高いPCスキルは必要ありません! ・データ入力(スケジュール、社内の各種資料、管理物件情報など) ・電話、来客対応 など 【営業サポート】 ・資料作成・請求書作成 など 営業が営業活動に専念できるようサポートをお願いします! まずは1つずつ仕事を覚えていけばOK! 先輩スタッフがしっかりサポートするので焦らず仕事を覚えていってくださいね★ 20代~30代の若手中心に、先輩後輩関係なく意見の交換をするのが当たり前の職場です。 あなたがこれまで培ってきた人を思いやる気持ちを活かして 営業のサポートやお客様のサポートなどで会社を裏から支えてください! 「ありがとう」の言葉がもらえるやりがいのある仕事です! <<当社について>> 1993年の設立以来、オフィスビルや商業施設のオーナー様に代わり、 建物管理のトータルサポートを展開しています。 具体的には、電気設備や消防設備の点検業務、非常用発電機の負荷試験業務、 昇降機設備の保守、定期清掃業務などの建物管理には欠かすことの出来ないサービスを提供しています。

先輩スタッフからの一言

未経験からのスタートですが、しっかりと指導してくれたので、 今はある程度業務をこなせるようになりました。 ルーティンのような雑務の事務ではないので、 やりがいを持って仕事ができています! 業務事務スタッフ(未経験入社1年目)

募集要項

職種

業務事務スタッフ

給与

月給230,000円〜
※固定残業代2万7500円(20時間)含む、超過分別途支給 【昇給】 年1回 【賞与】 年2回 【年収例】 350万円/業務事務職 経験2年(月給27万円+賞与+諸手当) 320万円/業務事務職 経験2年(月給25万円+賞与+諸手当)

待遇・福利厚生

    社会保険完備 昇給年1回 賞与年2回 交通費規定支給 時間外手当 家族手当 役職手当 退職金制度 健康診断(年1回) 社員旅行 ※試用期間3ヶ月/同条件

    交通費

    規定支給

    勤務地

    東京支店
    東京都 港区港南2-11-19 大滝ビル5階

    アクセス

    最寄駅:品川駅(徒歩8分)

    応募資格

    ★業界・職種未経験、第二新卒も歓迎!  前職は接客、ヨガインストラクターなど事務とは無縁だった先輩スタッフも多数! ★Word、Excel等基本的なPCスキルがあればOK!  几帳面な方、1つ1つの作業を丁寧に、責任を持って取り組める方大歓迎! ★コミュニケーションを取るのが好きな方 ★単調なルーティン作業はありません!お世話好きさん大歓迎!

    勤務時間

    9:00~18:00(休憩1h) 定時退社できる日が多く残業は月20時間未満です。 ワークライフバランスがしっかりとれる環境ですよ☆

    休日休暇

    *完全週休2日制(土日)、祝日 *年間休日120日 *GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇あり

    勤務期間

    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

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    会社情報

    会社名

    明鏡管理サービス株式会社

    会社住所

    愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
    求人情報更新日:2021/9/29

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