福岡営業所
法人営業・コンサルタント/ビル・施設の改修やコスト削減の提案
- 月給250,000円〜
- 最寄り駅:呉服町駅
- 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分)
お仕事について
お仕事内容
<仕事内容>
既存のお客様をメインに、
全国展開されている飲食店・病院・介護施設・工場・商業施設などの
建物設備の改修や、コスト削減などの営業・コンサルタントを行います。
・お客様先を訪問しニーズや課題感をヒアリング
・設備改修やコスト削減などの各種サービスをご提案
・提案書、契約書、見積書の作成 など
※改修工事などは専門のスタッフが担当します。
◆提案の仕方など、先輩社員がイチからサポートします。
入社後は、先輩の営業に同行をしていただきながら、提案の仕方などを一つひとつお教えします。
専門的な知識も必要になりますが、初めから知っている方はいないので、
焦らずにじっくり覚えて行っていただければと思います◎
未経験から着実に営業スキルを身につけていける環境ですよ!
◆成約につながりやすい商材です。
"決まった物を売る"のではなく、
コスト削減の提案をするなど、"その時々のニーズに沿ってご提案できる"商材が豊富なため、
成約にもつながり易いのが当社のお仕事の特徴です!
インセンティブを月10万円獲得している社員もいますよ。
◆プライベートも大事にできる働きやすい環境です!
建物や設備を扱っていますが、24時間稼働の緊急受付センターがあるため、
「時間外や休日にトラブル対応で今すぐ出勤しなきゃ!」なんてことはありません。
また、契約書作成などの事務作業は事務スタッフがサポートします。
このように、各部署・職種のスタッフで役割分担をしているので、
残業は月20時間程度と少なく、18:00過ぎに退社する社員がほとんどです。
年間休日もシッカリ125日。
プライベートな時間も充実させて、仕事の時は集中!というメリハリのある働き方をしていただけると嬉しいです◎
◆景気に左右されない業界なので長く安定・安心して働けます。
建物や設備が存在する限り必要なサービスを扱っているため、景気に左右されることのない安定した経営基盤があります。
中でも『受変電設備』の保守における高い技術力をご評価いただき、
有名な大手企業からもお取引をいただいています。
また、新たなご依頼もたくさんいただいております。
全国からの新規のご依頼や、継続的なご依頼により多く対応するため、今回新たなメンバーを増員募集しています!
10年・20年先を担っていただける次世代のメンバー育成にも注力中!管理職を目指したい方も歓迎します!
<当社について>
1993年の設立以来、オフィスビルや商業施設のオーナー様に代わり、
建物管理のトータルサポートを展開しています。
具体的には、電気設備や消防設備の点検業務、非常用発電機の負荷試験業務、
昇降機設備の保守、定期清掃業務などの建物管理には欠かすことの出来ないサービスを提供しています。
先輩スタッフからの一言
営業メンバーの半数以上は20代の若手なので、社内はとても活気的です!
困ったことがあっても先輩社員が丁寧に関わってくれたり、相談しやすい仲間がいるので安心して営業に挑戦できる環境です!
今ではどんどん提案できるようになり、成長の実感も感じられて、仕事が楽しいです!
未経験入社2年目Oさん/提案営業
募集要項
職種
- 法人営業・コンサルタント/ビル・施設の改修やコスト削減の提案
給与
- 月給250,000円〜*固定残業代を含む (7万円/30時間※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する) *基本給:18万円以上 ★月10万円ほどのインセンティブを獲得している社員もいます!★ 【昇給】 年1回:5月 【賞与】 年2回:7月・12月 【年収例】 630万円/法人営業・入社7年目(月給40万円+賞与+インセンティブ) 430万円/法人営業・入社2年目(月給29万円+賞与+インセンティブ)
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)、 交通費規程支給、時間外手当、 家族手当、役職手当、退職金制度、 健康診断、社員旅行 【保険制度】 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
交通費
- 規定支給
勤務地
- 福岡営業所福岡県 福岡市博多区店屋町1-31 博多アーバンスクエア7階
アクセス
- 最寄り駅:呉服町駅
応募資格
- ■39歳以下の方(キャリア形成のため) ※例外事由3号のイによる。 ★業界・職種未経験の方歓迎! 自然に気配りができる方や小さなことにも気がつく方はなら活躍して頂けますよ! ★特別な経験やスキルなどは必要ありません。 未経験からも、キャリアップが可能な環境です! ★10年・20年先でも当社で活躍していただける人材を求めています。 責任感・向上心を持って仕事ができる方をお待ちしています! ★意欲や人柄を重視した選考です!
勤務時間
- 勤務時間:9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 完全週休2日制(土日)、祝日 ●年間休日125日 【休暇制度】 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ※10連休など、長期休暇+有給休暇を合わせた大型連休も取得可能です!
応募について
応募後の流れ
- ◎ご応募から1ヶ月以内の入社も可能です。 ◎勤務開始日など相談に応じます。(10月入社も可能) ◎人柄重視の採用ですので意欲があればご応募お待ちしています。 連絡先:052-950-7661/ 採用担当
問い合わせ
- 052-950-7661
会社情報
会社名
- 明鏡管理サービス株式会社
会社住所
- 愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
求人情報更新日:2021/9/24